なんとYouTubeチャンネルもあるんです。

vol.001 iPhone7で撮ったものです

iPhoneでなんにも考えずの撮影。

道を間違えて偶然撮れた埠頭の朝は、焦ってカバンから取り出したiPhone7で撮ったものです。
ブレブレのボケボケだし本当に短い動画なのですがとても気に入っているものなので編集してYouTubeにアップしました。(もうしばらく前の話ですが)
わたしは港と東京タワーが大好きなのです。

スマホだけでもYouTubeにアップできるなんてなんかすごい世の中です。

vol.002 CANON EOS KISS & OLYMPUS OM-D で。

これはちょっと古いミラーレスのデジカメで撮ってます。
SONYも欲しいのですが『今持っているものでやってみよう』をキャッチフレーズとして始めたYouTubeなのでこのまましばらく頑張ってみます。
問題はスペックのあまり良くないMacと自分です。ああ体力が欲しい・・・

vol.003 OLYMPUS OM-Dで

歳のせいなのかなんなのか、苦手だった黄色とか緑とかに心惹かれるようになりました。
キャンプしたりするようになったからでしょうか?

どれもこれも更新がまばらなSODAFLAVORですがコレからもよろしくお願いいたします。
    

このブログはLOLIPOP!のサーバーをレンタルしてます。
もしもアフィリエイトも利用してます。
タイトルとURLをコピーしました