POOL vol.010

お元気ですか。わたしは元気です。今夜の思考回路はかなりおかしいことになってます。いつもの妄想ではなく今夜は迷走です。
いきなりですがどこへ行きたいですか?
水曜日の今日『水曜どうでしょう』2019を見ながら書いてるわたしは今どこへいきたいのでしょう。(すいません、投稿したのは木曜日)
どうでしょうの4人もどこへ行こうか悩んでます。
どうでしょう。
うーん。わたしは、うーん。
函館に行ってあの坂道を走り抜けたい。
札幌に行って白い恋人と雪の中で戯れたい。
仙台に行ってお祭り見ながら海の幸食べまくりたい。
大阪に行ってカフェに行きまくりドーナツも食べたい。
新潟に行って花火見ながらかき氷食べたい。
京都に行って紅葉見ながら八つ橋食べまくりたい。
長崎に行って夜景を見て思いにふけりちゃんぽん食べたい。
沖縄に行って青い海を見ながらごーやちゃんぷるー食べたい。
小樽に行って運河を見ながらビール飲みたい。
函館に行って写真を撮りたい。撮りたい。撮りたいなー。
函館が二回出てきたのでやっぱ北海道にどうでしょう。
北海道はどうでしょう。
いやいやいやいや、
だめだめだめだめ。もうまともに書けない。
『水曜どうでしょう』がもうおもしろすぎてやばい。
氷点下の中でテントで寝てるし!雪の森の中ですっごいことやってるし!
おかしくておもしろくて夜中にひきつるほど笑っちゃいました。
わたしにはじめて『水曜どうでしょう』を見せてくれた友達には感謝を忘れずにいよう。
あなたも笑って暮らしてますか?



 

タイトルとURLをコピーしました