ブログとサイトと部屋の引っ越しについて

こちらのblogのアドレスを変えました。
https://sodaflavor.org
そしてサイトのアドレスも変えました。
https://www.sodaflavor.org

INSTAGRAMの方でなんとなく集まってしまったショップの紙袋を短いリールで載せましたが、他にもなんとなく集まってしまったものがいくつかあって、洗濯バサミやお店のレジ横でくれるカードやマッチの箱なんかもそうです。
マッチの箱ですがINDIANのものはわりと新しめのものですがそれ以外は20年近く前に手に入れたものです。
BIRD’S EYE MATCHES は25年ものかも。。。ちゃんと火がつくのかは謎です。

それとアンティークショップで見つけたアメリカの古い古い使用後のマッチ箱。(箱?箱じゃないか。なんて言うんだろ)
ここではひとつしか載せてませんがこれもいくつかあります。
デザインがツボです。よれよれがまたいい感じ。

突然思い出したように色々ちまちましたものが登場してるのは、自宅の中で部屋を引っ越したせいで溢れる物を整理したからなのです。
難関の5段チェストは手をつけてないのですが。
また良き発掘が出来たらお見せしたいと思います。

INDIANの。
BIRD’S EYE MATCHES、好きだわ。
デザインがツボの外国の古いマッチ。



ネットで可愛いの見つけた!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【5個セット】RAW 角型マッチ 5個 普通軸 マッチ
価格:660円(税込、送料別) (2022/7/17時点)


タイトルとURLをコピーしました