
もうすぐ雨が降るらしい。
また素敵すぎるYouTubeの配信を見つけてしまった。
わくわくが止まらない。
でかいテレビで見るのもよし。ちいさな画面で見るのもよし。
なんなら見ないで聴くのもよし。
好きなチャンネルをみつけられた日は、今日の自分でかしたぞって思う。
小さくて大きな今のわたしの楽しみなのだもの。
写真にしても動画にしても言葉にしても、美しいものをきちんと続けて配信している人を見ると本当に心が動く。
自分もそうなってみたい。
なんかとっ散らかってしまっているあれこれをうまく整理しなきゃとまた強く思った。
写真のこと。
こういうふうにこっそりとイラストが入ってたりするの好き。
キャンプ用に買ったダルトンのホーローの器。
