
写真のこと。
左側に写ってるボンヌママンの空き瓶はとても好きでいつからそうしているのかわからないけど食器棚の中にかなりの数たまっている。
時々こうしてプリンを作ってみたり焼いたクッキーを保存したりするのに使っている。
ほかにも気合いをいれて集めているわけでもないのに集まってしまうものがあってお店でもらった紙袋やビニールの袋もそのうちのひとつ。
(インスタにリール投稿したっけ)
みんな同じように持っているかもしれないけど、それが30年近く前のものだったりするとそれどうなのよって思うよねえ。

写真のこと。
左側に写ってるボンヌママンの空き瓶はとても好きでいつからそうしているのかわからないけど食器棚の中にかなりの数たまっている。
時々こうしてプリンを作ってみたり焼いたクッキーを保存したりするのに使っている。
ほかにも気合いをいれて集めているわけでもないのに集まってしまうものがあってお店でもらった紙袋やビニールの袋もそのうちのひとつ。
(インスタにリール投稿したっけ)
みんな同じように持っているかもしれないけど、それが30年近く前のものだったりするとそれどうなのよって思うよねえ。